2022-03-18

anond:20220314171721

こういう人の言う弱者男性って無害な人のことではないと思うよ

インセルの女叩きで周りの女性が傷ついていたり、それを間に受けた人の女性蔑視を身近で見たり、セクハラ性犯罪にあったり、性犯罪ノリのエロ漫画をありがたがるキモオタ表現の自由を主張してたり、ホモソのクソな文化に嫌気がさしてるんじゃないか

記事への反応 -
  • 他人に迷惑や不要な干渉をしていないのであれば、弱者男性だろうがKKOだろうが生きてたっていいだろ。なんであなたは赤の他人に不要な干渉をして不快感を与えているの?

    • こういう人の言う弱者男性って無害な人のことではないと思うよ インセルの女叩きで周りの女性が傷ついていたり、それを間に受けた人の女性蔑視を身近で見たり、セクハラや性犯罪に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん