2022-03-13

anond:20220225013735

お前は俺か

俺もぶっ壊れてた。いまは復帰に向けて少しずつ動き始めてるとこだ。

またぶっ壊れてしまわないように、いまは仕事中は15分毎にアラームを鳴らす設定をして、アラームが鳴ったら少し手を止めて、そういうメンタリティになってないかセルフチェックするようにしてる。

面倒だけどぶっ壊れるよりマシ、と思って頑張ってる。

記事への反応 -
  • 仕事が嫌なわけじゃなく、組織にいるのが嫌なわけでもなく、 「やらなきゃいけないことがある」って状態が心底嫌なんだ。 俺が仕事をこなす唯一のモチベーションは、 「この仕事を...

    • わかりすぎる。 完璧主義的なこだわりが出てくるとより辛くなる。

      • そうなんすよ。 で完璧じゃないなら9割も0割も一緒みたいな気持ちになって 全て投げたくなってブッ壊れる、 という経験を過去にしてます。 でも未だに対処法がわからない。

        • お前は俺か? 俺もぶっ壊れてた。いまは復帰に向けて少しずつ動き始めてるとこだ。 またぶっ壊れてしまわないように、いまは仕事中は15分毎にアラームを鳴らす設定をして、アラーム...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん