2022-03-07

anond:20220307101326

バーチャルで厚化粧を試した後に、無事大人になって社会人らしきメイクに到達するんだったら、ヤマンバギャルがどうとかいってた時代よりかえって良くなったかもしれん。

記事への反応 -
  • 女の子が可愛く見せたがるのは理解できるんだけど、写真の加工なんか見てると思うのよね。 やけにとんがり過ぎた顎、大きくしすぎた眼、色白を通り越した肌の色 正直な所、可愛...

    • バーチャルで厚化粧を試した後に、無事大人になって社会人らしきメイクに到達するんだったら、ヤマンバギャルがどうとかいってた時代よりかえって良くなったかもしれん。

      • でもさ、顔のパーツがおかしすぎるのよりはヤマンバの方がパーツはそのままだし人間なのでは?と思ってしまった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん