2022-03-04

anond:20220303145227

救うべき、なら具体的に書きなよ

自分でいった言葉には責任持ちな

俺はどうでもいいが、真剣に君の言葉を待っている人だっているだろう


もう既に本筋はどうでもいいんだよな

自分批判されていると思ってうっかり口を滑らせて風呂敷広げちゃってるけどさ、どうやって締めるつもりなの?

記事への反応 -
  • 感情の発露ではあるかもしれないけど、"中傷めいた"というのはどこから出てきたの? 具体的にはこの文面で誰を中傷していることになるの?

    • 銀行口座を持たない女性自体にだろ?それ以外にあるの? 別に貧困問題を是正するわけでも疑問を解決したいわけでもなく、自分より格下そうだからいじりたいだけなんだと思うが、違...

      • 口座を持てない理由があるなら女性だけじゃないはず、というのが疑問の出どころなので、"口座を持てない女性"をいじりたい、というのはだいぶ違いますね。 それをいじるのだとした...

        • 自分の話の前提を「もたない」から「もてない」にすり替えている時点で話が頓珍漢だね 正直こんなレベル低い話をするつもりはないけど、端的に言って貧困や格差社会が「口座をもっ...

          • 全然話が伝わってないのは俺が悪いのか君が悪いのか こんな程度の低い話をいちいち解説しないけども 貧困の話をしているつもりはないが、貧困なら男女どちらでも救うべきだと思う...

            • 救うべき、なら具体的に書きなよ 自分でいった言葉には責任持ちな 俺はどうでもいいが、真剣に君の言葉を待っている人だっているだろう もう既に本筋はどうでもいいんだよな 自分...

              • 俺はすでに行動している。いちいち一人一人に俺の行動を説明しないけども。 ただ、お前が救われるべき貧困者なら救ってやるから明日の11時、桜新町駅の前に来なよ。

    • 疑問への答えは様々だけど わかりやすくいえば女性が家の主体ではないケースが多いから 家やクルマを男性側の名義で購入することは非常に多いでしょ それでなくとも専業主婦が現役...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん