2022-02-25

でもバイデン批判おかしいと思わない?

トランプ図星なこと言ってたじゃん

なんでアメリカEUを守らなきゃいけないんだ?って

なんでロシアからガス買ってるドイツを、ロシアから守らなきゃいけないんだ?って

トランプ嫌いなメディアは叩いてたけど

結局その通りだよなってみんな思ってたよね

それでバイデンも結局その通りのことをやってるわけ

口じゃ非難するけど、でもなんで?って思いながら演説してると思うよw

なんでEUが動かないのにアメリカが動かなきゃいけないんだろうね

なんで地理的に近いEUよりアメリカ批判され、バイデン批判されるんだ?

  • 簡単 アメリカ以外勝てないから そしてアメリカにみんな期待しているから

    • アメリカ人はアメコミヒーローから何を学んだんだ?

      • アメコミヒーローとか関係なく イラク戦争の経緯とか眺めるとわかるけど アメリカは戦争を起こすけどそれ以上に 大規模な戦争を止める効果があるのよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん