2022-02-25

着かれたサラリーマラと、学校ニガテの中学二年生女子公園出会い、恋に落ちる

そんなラノベありませんよね?

  • 「高校教師」(1993)でもまた見ちゃうからな。 当時無名(真田広之除く)のキャストで、 話題性としては元プロボクサー赤井英和くらいで 金曜22時代には銭湯から人が居な...

    • 銭湯から人が居なくなった これって慣用句として成立してるのか? 新海誠のアニメ映画でこれをいうなら洒落が効いてるって言ってもいいけど

      • 最近では見なくなったけど一昔前はよく使われてたな まぁ、みんな脱衣所のテレビで見とったんやけど

        • 当時は街頭テレビだったから風邪ひくぞ てか本家本元はラジオドラマ

      • お家でシコシコできるから ピンサロから人が居なくなった かな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん