2022-02-13

anond:20220213103415

1年ほど前までその症状だった。

まり気にしていなかったんだけど、何かの拍子で 膿が耳の方に行ってしい、中耳炎になり何日か苦しんだ。

なんだかんだで手術した。

今は鼻をかむとけっこうな異物が出てくる。それまではこれを飲み込んでいたのかと思うと、恐ろしくなりますな。

このご時世に病院に行くのは気がひけるかもしれないけど、受診お勧めするよ。

記事への反応 -
  • 昔は鼻が詰まってたと思うんだけど 最近は鼻の奥の方で発生した鼻水がそのまま喉に垂れていく 垂れていくんだけど垂れきれないからごっくんするんだけど効かないから何度もごっくん...

    • 1年ほど前までその症状だった。 あまり気にしていなかったんだけど、何かの拍子で 膿が耳の方に行ってしい、中耳炎になり何日か苦しんだ。 なんだかんだで手術した。 今は鼻をかむ...

      • 副鼻腔炎からの中耳炎かな? 昔中耳炎やったから似た症状だと思う

    • 炎症してるなら亜鉛つけた綿棒で鼻の中塗ればいいやろ

      • 元増田じゃないけど、その治療を昨日初めて知った。もしこれで治ったらはてブが俺の人生を良くしてくれたことになる。

        • どこで知ったん?ここでしか俺書いてない筈だが

          • https://b.hatena.ne.jp/entry/s/news.yahoo.co.jp/articles/6c6c00cb3ace19cf9d94e1aa1ed7580dcaaa0d33 これや。コロナ後遺症の話だったけど、俺の現状に通ずるものがある気がする。

      • Bスポット療法?

    • ワイもや。医者に行っても咳止めと抗生物質で一時しのぎされるだけや。

      • この場合、鼻水止めなのか、咳止めなのか、痰止めなのかわからんよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん