2022-02-07

anond:20220207143403

Androidアプリは有料にすると開発者の連絡先を表記しないといけないじゃん。

個人開発者には勇気がいる。

記事への反応 -
  • 市場の8割を占めてるAndroidの3rd party storeが君を待ってるぞ。 頑なに市場の8割占めるAndroidの3rd party storeから目を逸らして グズグズAppleに文句言ってるの意味不明なんだよなぁ。 とっととiO...

    • Androidアプリは有料にすると開発者の連絡先を表記しないといけないじゃん。 個人開発者には勇気がいる。

      • それは文句言う先Googleじゃないかね。Appleの知ったこっちゃないでしょ。

    • Androidは金を払いたくない奴らが使ってるからなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん