2022-02-07

anond:20220207123416

そういう方向性って

いろんな話題で出てくるけど結局のところ

「全人類意識統一されたら世界平和なるのに」っていう無意味なやつのバリエーションしかないのよね

記事への反応 -
  • ゾーニング論者のいうゾーニング出来てる状態って 「各自が嫌いなものは絶対目に入らない状態」みたいな意味になってて それに乗っかって話するから一生平行線なんだと思う。

    • 実際腐界隈だとまえがきの段階で展開からオチから全部明記した上で「それでいいという方だけ読んでください!!」みたいなノリのやつも結構多いんで 連中が理想としているのはつま...

      • そういう方向性って いろんな話題で出てくるけど結局のところ 「全人類が意識が統一されたら世界平和なるのに」っていう無意味なやつのバリエーションでしかないのよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん