2022-01-22

ついに言ってやったぜざまあみ

こんなにもシミュレーション通りに行くとは思わんかった

まさか期待してた状況が来ると思わんかった


私を好きじゃないことは別に良い

早々にちゃん区切りつけてんだよこっちは

頑なに私にだけ話を振らないのは何なんだ

他の人全員に予定聞くけど私にだけ聞かないのは何なんだ

じゃあその場に呼ぶな

私の居ないところで予定決めれば良いだろ

私のことはそこまで傷付けても構わない人間だと思ってんだろうな


そこまで傷付けといて自分の恋はキレイな思い出にしようとしやがって本当に許せない


しっかり女子好感度下げたったわ

これまで我慢してた分こっちに非がないのは明らかだし

まじでざまーみろ!!!


何で今までずっと黙ってたんだろ

別に何も悪いことしてないのに

全うに正攻法好感度下げたったわ改めてざまーみろ!!!

今後もちょくちょく言ってやらあばーかばーか

油断したら言い過ぎて

自分好感度も下げそうだし気を付けよ。

  • なんかようわからんがよくやった がんばった えらい!

    • 反応来ると思わなかった、ちょっと心が軽くなりました。ありがとう!

  • 一体何があったんだ

    • 好きだった人に実は半年近くひどい態度を取られていたという話を共通の友人達にしたら予想以上に私の肩を持ってくれて、意図せず彼の好感度をしっかり落とすことに成功してしまっ...

  • 反応消えちゃったけど、ゆるキャラみたいでかわいいって言ってくださった方も嬉しかったです。これでしばらくがんばれる、ありがとう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん