2022-01-14

anond:20220114213454

朝と夜の手間時間が許すなら後者がいいよ

ただ、普段外食ってことはコンビニブランパンとか玄米おにぎりとか買っても食べる場所の確保ができないのでは

記事への反応 -
  • 昼はとりあえず不健康な外食をして、朝と夜にあっさり食べる 朝と夜を考えて食べて、昼はコンビニの何も入ってないパンとかモソモソ食べる どっちがいいかなあ

    • 朝と夜の手間時間が許すなら後者がいいよ ただ、普段は外食ってことはコンビニのブランパンとか玄米おにぎりとか買っても食べる場所の確保ができないのでは

      • 朝にベーコンエッグ・昼にから揚げ定食・夜にフライパン焼肉とかやってて、これよくないなと思った次第 ご指摘の通り、昼食のいわゆるお弁当を食べるスペースがない 駅のベンチで食...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん