2022-01-10

anond:20220110104339

デザイン的には逆な気がする。

露出してる動力パイプとかを内蔵式にした旧ザクのほうが

本来新しいモデルにならないといけないんだけどな。

まあそのへんは仕方ないんだけど

記事への反応 -
  • つまり、ザクIIに対して旧ザクのようなものである 子供の頃は、あのパイプがないゲッソリした顔、トゲのない肩を格好悪く思えた しかし、ORIGINを観ていると、なかなかの思い出補正に...

    • デザイン的には逆な気がする。 露出してる動力パイプとかを内蔵式にした旧ザクのほうが 本来新しいモデルにならないといけないんだけどな。 まあそのへんは仕方ないんだけど

    • 腰のパイプをなくすことのデザイン上の間を埋めるのにわりと苦労したそうだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん