2021-12-15

年賀状に「令和3年元旦」って印刷してしまったとき対処

教えてください。120枚ほど印刷してしまいました。

  • 3に×を付けて4に書き直す

  • 郵便局に持っていくと1枚あたり5円の手数料を引いて交換してくれます

  • 郵便局で交換してもらえる

  • 気づかないんじゃね。

  • 漢数字で書かないとまずいよな

  • 元旦に届ける年賀状の受付は12月16日からなので、 今日出せば年内に届くから、なんとか今年の年賀状って事でセーフ!

  • いいんじゃない、斬新で。干支にのってないバッタを書いて「The飛躍の年、令和3年to令和4年、いざ参らん!」って書いとけば

  • 「令和3年元旦……から既に1年が過ぎていた。地球の周りの巨大な人工都市は、人類の第二の故郷となり、人々は、そこで子を産み、育て、そして死んでいった。」と書き足せば、大体の...

  • 3の横に+1って書き足す

  • トランプみたいに、120枚の年賀状でピラミッドを作る。

  • 砂消しというマジックアイテムはもっと知られるべき。紙の表面の繊維を削り落とすのだ。

  • 3を8にして4年間寝かす

  • 令和3年元旦は大変お世話になりました。令和4年もよろしくお願いします。

  • +1って横に書く。小さく。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん