2021-12-14

anond:20211214155052

知らないと思った時に調べて「ああこれは俺が知らないだけで有名な会社なんだな」と思うか、調べもせずに「俺が知らないということはみんなも知らない謎の企業だ!」と記事にしちゃうかの違いだぞ。

記事への反応 -
  • 「謎のAI半導体メーカー」とか「世界的サーバー管理ソフト」という表現を揶揄する人って、 ベクテルとかグレンコアのことは当然知ってるんだよね?

    • 知らないと思った時に調べて「ああこれは俺が知らないだけで有名な会社なんだな」と思うか、調べもせずに「俺が知らないということはみんなも知らない謎の企業だ!」と記事にしち...

    • 知らないけど謎のとかいう表現はいらんやろ そんなんやったらすみっこに会社の解説を書け

    • 言うて現実的に知名度に差があるやろ。 https://trends.google.co.jp/trends/explore?q=apache,nvidia,github,bechtel,glencore

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん