2021-11-28

anond:20211128082046

違いますね。

男らしさを降りる=女が男の役割を肩代わりする、です。

女が男と同じような甲斐性を発揮する必要があるんですよ。

それをしないのはただのフリーライダーです。

記事への反応 -
  • これが明らかになっているので、男らしさを降りる男は反発を受けやすい側面はあると思う。 男女平等の価値観になって来ているとはいえ、今の社会はまだまだ男性側にとって有利な構...

    • 違いますね。 男らしさを降りる=女が男の役割を肩代わりする、です。 女が男と同じような甲斐性を発揮する必要があるんですよ。 それをしないのはただのフリーライダーです。

    • いい天気なのにジェンダーごっこの人たちは何がしたいのか全然わからんわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん