2021-11-10

anond:20211110030842

結局、いち宗教団体支配されてる感が

強すぎて、国を上げて頑張ろう感、

モチベが湧かない。

弱すぎるよ自民

たぶんこれから参院までに

倒閣の国民の「空気」が醸成される。

参院は、無理だろう。

それまで持たない。まず

記事への反応 -
  • 弱すぎ自民 すでに分断。 明後日の方向に金投げてるよね。 勝手に。 岸田さん。四年もつのか? なら、次は? しかし、自公独裁変わらず。 なんやこの国。

    • 結局、いち宗教団体に支配されてる感が 強すぎて、国を上げて頑張ろう感、 モチベが湧かない。 弱すぎるよ自民。

      • 政策て、国民との暗黙のコンセンサスが要る。 それを感じる能力、岸田さんにはないね。 結局、独裁。 聞いても、実行力ない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん