2021-11-06

私の帽子は穴が空いている。

穴あき帽子は私のトレードマークだ。

大きな穴ではない。少しだけ破れているのだ。

この穴は、フェンシング松本との戦いの時、剣が刺さり破れたもの

戦いには勝ったものの、重傷を負った私はそのまま入院

一命を取り留めた私は、フェンシング松本の墓を作り、祀った。

敬愛する松本。彼のことを決して忘れないために、この穴あき帽子を被っているのだ。

今日、その松本墓参りをする。

フェンシングの服を着て。

松本の墓→🌼🪦🌼 🤺←私



最後に私の穴あき帽子披露しよう。これだ。

👒

私は女である松本さんが好きでした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん