2021-11-03

お兄ちゃん火曜日夜遅くまでお仕事お疲れさま。

この、ますだ?って言うんだよね。これに書き込むのがお兄ちゃんお仕事なんだよね?

お母さんとお父さんは、お兄ちゃん仕事してないとか、家に住んでいるのにお金を入れてないとかぼやいてたけど、お兄ちゃんはこれから、このますだ?の仕事お金をもらうんだよね?

お母さんとお父さんにはそう伝えておくから、お兄ちゃんもがんばってフェミ?をやっつけてね。

妹より。

  • 女こそ男と同じくらい働けよ。

    • これはお兄ちゃんかな? わからないけどがんばってね たまにはお母さんにも話しかけて(トラバって言うのかな?)あげてね 妹より

      • 女に言いたいことが3つある 働け 働け 働け

        • これもお兄ちゃん? お兄ちゃんにとって私は女なのかな? やだぁ…なんかパンティー濡れてる…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん