2021-11-02

anond:20211102184943

けっこう若夫婦って感じなのに3タテ家族たことある

運やな、運!

記事への反応 -
  • ガチで泣けてくる 仕事でいろんな家族を見るんだけど、いるんだよな、そういう人たち まあ、他人の幸せなんてどんなもんかわかんねえけど、普通に考えて、3人健常児がいるのと3人障...

    • 下品な増田に下品なことを聞くけど、そういうご家庭の親御さんっておいくつくらいなの? 第一子出産時の年齢が知りたい

      • けっこう若夫婦って感じなのに3タテの家族見たことあるよ 運やな、運!

        • 連続する場合は年齢というより遺伝要素が強いからな 片親が違う兄弟なのに連続してることもある

    • キツイに決まってんじゃん でも作った以上責任取らんといかんし、子供に生まれた事を後悔させないように頑張るしかないんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん