2021-10-16

タイマー」と「アラーム

スマートウォッチとかで「タイマー」と「アラーム」というラベルが同じ画面に並んでると、一瞬どっちを押すべきか混乱するんだけど、これ自分だけ?

たとえば、洗濯が45分後に終わるので知らせて欲しいときとか、45分をはかると考えるとタイマーのような気もするし、45分後の時刻に知らせると考えるとアラームのようにも思えてしまう。

  • その二つに何の違いがあるんかさっぱりわからん 加えてストップウォッチもあったら死ぬわ

    • fitbitは「タイマー」の中に「カウントダウン」と「ストップウォッチ」があるよ\(^o^)/

  • 音声アシスタントに「45分経ったら教えて」って言えばええで

  • ワイはリマインダーちゃんにお世話になってるやで

  • 今を基準にするかケツを基準にするかの違いでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん