2021-10-10

anond:20211010160013

仮想通貨価値を持ってるのはたまたまで、もしも過去にもどって同じ仕組みを作っても、まあ上手くいかないだろう……ってこと?

うーん、それはなさそうかな。

  • まあ難しいことは考えずに、時価総額トップ5の暗号資産をありったけ買っとくことだな

    • 投機は興味ない。 世界の法則に興味ある

      • 投機じゃないんだなあこれが

        • まあ機と資はどっちでもいいけど、世界の法則のはなしをしてくれ

          • そんなものないから

            • 仮想通貨が価値を持ってるのはたまたまで、もしも過去にもどって同じ仕組みを作っても、まあ上手くいかないだろう……ってこと? うーん、それはなさそうかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん