2021-10-06

anond:20211003032638

秋山瑞人、当時は遅筆とかい表現だったが、今の言葉で言ったら、エタらせ戦犯だよなあ。

困ったもんだ。

記事への反応 -
  • 今年で33歳。実家の片付けをしてたら中高生くらいの頃読んでたラノベを見つけたのでもの凄く浅いコメントをする。 (改行の仕方がわからない) 毎週本屋でわくわくしながら新しいラ...

    • 秋山瑞人、当時は遅筆とかいう表現だったが、今の言葉で言ったら、エタらせ戦犯だよなあ。 困ったもんだ。

    • 全部生き残ってなくて草なんだ。

    • 今読むと大体文章のノリがきつい。読書に歳は関係ないとかいうやつらいるけど、やっぱり若いうちに読んどかないといけないものってあるわって思う作品群。

      • 若いうちにというかリアルタイムで読まないと古くて臭いと感じるだけだと思う

    • 伝勇伝、まだ完結してないんだぜ……

    • https://anond.hatelabo.jp/20211003032638 の続き。 実家の片づけをしていると母親から「この変なのもあんたのでしょ」と言われ、もう数冊ラノベが出てきたのでこれも浅くコメントする。 ----------...

      • はんぺん・・・どういう態度なのか想像がつかなくておもしろいけどコピペ部分見ちゃったのかなぁ

    • 伝説の勇者の伝説のアニメ評価が良かったからサブスクでみた。 いつ面白くなるんだろうと思ってたら最後までくっそつまんなくてビックリした。 人生で一番無駄な時間だった。

    • 同い年だけどラインナップが若く感じる~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん