2021-10-04

anond:20211004123015

YOU は SHOC

愛で空が 落ちてくる

YOU は SHOC

俺の胸に 落ちてくる

熱い心 クサリでつないでも

今は無駄だよ

邪魔するやつは 指先ひとつで ダウンさー

YOU は SHOC

愛で鼓動 速くなる

YOU は SHOC

俺の鼓動 速くなる

お前も通る さまよう心今 熱く燃えてる

すべて熔かし 無残に飛び散る はずさー

俺との愛を守るため お前は旅立ち

明日を 見失った

微笑み忘れた顔など 見たくはないさー

愛をとり戻せ

YOU は SHOC

愛で闇を 切り裂いて

YOU は SHOC

俺の闇を 切り裂いて

だれも二人の安らぎ 壊す事 出来はしないさ

引き付き合う絆は 離れない 二度と

俺との愛を守るため お前は旅立ち

明日を 見失った

微笑み忘れた顔など 見たくはないさー

レジ袋を取り戻せ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん