2021-09-26

記事への反応 -
  • 躁状態での勉強、ってどんなんだよ(笑) 問題ときながらずっとHi!Hi!ゆってんのか?

    • 学校でも2週に1っぺんだけ陽キャになったり勉強する姿勢も見違えるほど変わるんだよね

      • そんなんじゃ個人の同定できまへんで~

        • 教師に「多重人格はガイジやで」言われたの未だに覚えてる 俺自身多重人格者好きだから差別はやめてほしい

          • そうか茶化してスマンかった …人格ごとに変身ヒーローみたいにカッコよく外観も変わっとったら教師も評価してくれたかも

            • 2重人格で 北欧の木こりマッチョの表人格と アメリカの木こりマッチョの裏人格使い分けていけ

            • まぁ共産党員はナチュラルに思想教育してくるからしゃーない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん