2021-09-22

anond:20210922224340

インフルワクチンとかもして来なかったし、それでもかかることは無かった。

かかった事ないから余計にインフルエンザワクチンはやらない、って考えだったんだよね。

自分コロナにかかってないから、ワクチン打たないってこと?

無症状感染者で広めてたかもしれないのに?

記事への反応 -
  • 別に反ワクのつもりは無いんだけど、住んでるところが接種の進みが遅くて、かつ自分や子供が体調悪かったり忙しくて予約に手が回らなかった。 で、ふと今日都の接種会場見たら来週...

    • インフルのワクチンとかもして来なかったし、それでもかかることは無かった。 かかった事ないから余計にインフルエンザワクチンはやらない、って考えだったんだよね。 自分はコ...

    • インフルエンザと並べて議論しちゃだめだよ

    • 別に打たない権利もある。打つ義務はない。   ただ、役所の金で打てるのは 今年から来年がせいぜいだろう。 「海外旅行、行くなら自費で打てよ」という話になった時に、あの時打っ...

      • インフルは有料なのにコロナはどうして無料なの? 普通の医療も有料だよね? 何でコロナワクチンだけ無料なの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん