2021-09-22

日本人女性って不細工しかいないのに何で海外モテるの?

基本的に頭も性格も悪いじゃん?

  • 別にいうほどモテないらしいけど

    • アジア人の中でも更に下だよね日本女

      • 今日振られたの?

      • 下かどうかは知らないけど 普通に同じ人種同士で恋愛したい人がほとんどだから… そもそも別人種が好きな人は珍しい 日本でも当たり前に日本人同士で恋愛したがってるし

  • ちょっと突然だけど、日本人って白人から見ると、 指輪物語やRPGのエルフのイメージかね。 年取らない(年取ってても容貌が変わらない)。 小柄で痩せ型が多く俊敏。 上品で大人し...

  • 目が細いと感じてる顔を連想するから おめめパッチリはモテないというか白人で十分 あと無臭なのもポイント高いって言ってた

    • こういう天然で「◯◯という要因でモテるらしいよ」って講釈垂れ流すバカ女は探せば職場とかにも沢山いる そもそも日本女が海外でモテる訳がねえだろバーカ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん