2021-09-17

anond:20210906104646

コミュニティ内でアイデンティティ確立する為、自分の為にやってることを「キャラの為」だと勘違いしてるから辛いんじゃない?

記事への反応 -
  • 佐久間まゆPです。♀。歴5年くらいかな?初まゆはアニバアイプロ。 言いたいことはタイトルの通り。 元々存在は知ってて(某ワールドワイドなお姉さんPが身内に居た)、音ゲー好きなの...

    • コミュニティ内でアイデンティティ確立する為、自分の為にやってることを「キャラの為」だと勘違いしてるから辛いんじゃない?

    • そろそろ、そのナントカってゲームから卒業する時期が来てるんじゃね?

    • そこでミリシタやシャニマス(全員CV付きで出演機会ほぼ平等)に行かないあたりにいまのアイマスの問題がある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん