2021-09-17

  • ITマン 自宅に置いてる自社PC: ノート1台、デスク1台、ラズパイ4台、クロームブック1台 お客さんから借りてるPC:ノート3台 完全に個人用:ノート1台、デスク1台 使ってないがまだ使...

    • 机が6台もあるってどんな豪邸なんですか?

      • 週刊誌でもデスクは1人だよな

        • いやいや週刊誌でデスク1人なわけないでしょ 最低でも3人はいるよ いないと回らん

          • ゲンダイでデスクと記者の掛け合いコーナーがあってさ。良く知らないのにすまん

            • いやマジレスすまん ゲンダイみたいなタブロイド紙だとデスク5~6人はいそうな気がする 政治・芸能・野球・その他スポーツ・競馬・一般記事 あたりかな

      • ディスクトップパソコンの間違いでした。すみません。

      • えっないの?

      • えっないの?

    • 家が糞ほど散らかってそう

    • でもお金が無くてお客さんのPC2台は質に入れちゃったんですよね。わかります。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん