2021-09-09

anond:20210909164317

ほんと、金子勝とかの誹謗中傷を許してるあたり、もうリベラル界隈って終わってるよなーと思う。

はてななんかは、未だに尾身先生に対して腐す奴多いし。

記事への反応 -
  • 知念実希人が差別的ツイートで大炎上しており、それ自体はあまりにひどいもので、弁護の余地がない。 ただ、この1年半感染症対策の専門家が(正確に言うと知念はその専門家を応援...

    • ほんと、金子勝とかの誹謗中傷を許してるあたり、もうリベラル界隈って終わってるよなーと思う。 はてななんかは、未だに尾身先生に対して腐す奴多いし。

      • 終わってるツイッタラーをわざわざピックアップして「これがリベラルでござい」と決めつけてるだけですよね。

        • おまえら、いつも内田がとか高須がとか言ってるじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん