2021-09-07

胸の大きな事を『巨乳』『デカパイ(でかぱい)』『ぱいおつかいでー(パイオツカイデー)』などと表現すること

セクシャルハラスメントだって自覚ありますか?

  • あるから匿名掲示板でしか言わないやで

  • 嫌がってない人にしか言わないのでハラスメントの認識は無いな

  • そもそも人の容姿に言及すること自体がハラスメントでしょ イケメンもKKOもダメだよ

  • セクシャルハラスメント セクシャルハラスメント セクシャルハラスメントNo.1

  • イジメのノリで言ってくるやつはダメだけど眼鏡の人にメガネ、太ってる人にデブみたいなトーンならちょっと嫌だけど黙認される話だと思うけどな 逆にこういうの抑え込もうとすると...

  • 納得いきませんわ! わたくしがわたくし自身のバストサイズを表現するだけで、どうしてセクハラになってしまうんですの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん