2021-09-06

パックスヒマーナ

無職たちが遊びに出て、多くの社畜が寝たこ時間帯、増田には束の間の平和こと「パックスヒマーナ」、

「暇な時間」が訪れる。

パックスヒマーナは平和時間、ヒマーナたちでパックスヒマーナの過ごし方を語るもよし、

五賢帝を探すもよし、新たな帝を擁立し任命するもよし、ヒマーナ的ジョークを言うもよし、

オストラキスモスに励むもよしです。

  • それ僕がredditに書いたネタじゃん… めっちゃ久しぶりに見てびっくりしたわ

    • うわああああみつけた redditに戻って来いよ

      • redditの人だったのか、懐かしい 怖いなあと思ってしまった ネット界隈ってつながってんだな

        • この時間、静寂の訪れる増田を見てふと思い出してコピペして書き込んでみたんだ てか今ググって6年前のネタだって気づいて戦慄してる 時がたつのは早いし匿名ネットの世界は狭いな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん