2021-09-04

anond:20210904155323

日本人権威を信じるのは間違ってると力説したところで日本を変えるのは無理だから

PG界隈が権威の側になるのが正しい解だろ

WP大学とかXCODE大学を作って権威にするしかないよ

記事への反応 -
  • 何かと話題のデジタル監の石倉氏。 デジタル庁自体が菅政権の最大の施策の一つであり、また担当大臣の平井大臣が癒着やパワハラ、ネット工作などの疑義が前から掛けられてた事も...

    • 日本人が権威を信じるのは間違ってると力説したところで日本を変えるのは無理だから PG界隈が権威の側になるのが正しい解だろ WP大学とかXCODE大学を作って権威にするしかないよ

    • 権威主義ではないでしょ。 同じような人たちが、学術会議も尾身さんも四の五の言って叩いてたじゃん。 単にご主人様が絶対という飼い犬根性旺盛なだけだと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん