2021-09-01

anond:20210901102748

「芸」だぞ?

坂田利夫スマートファッションにこだわりのあるおじさんだからプライベート他人からアホ扱いされたらブチギレるぞ

記事への反応 -
  • 特に、バラエティ番組に出てくる女芸人に多い。 自分の容姿の醜さをアピールして、相方にツッコませて笑いを取る容姿自虐系のレパートリーしかない女芸人。 芸人が他の第三者を叩く...

    • こいつ女芸人全員が生まれてきて後悔してるからあんな芸をしてると思ってんのか 思い込みと傲慢さが怖いわ

      • 女芸人に限らず「自虐」ってそういうものだよね。 逆に聞きたいけど、自分自身を肯定している人間が「自虐」芸って出来るものなの?

        • 「芸」だぞ? 坂田利夫はスマートでファッションにこだわりのあるおじさんだからプライベートで他人からアホ扱いされたらブチギレるぞ

        • 内心と行動の区別つかんの?

      • そうでない女芸人もいるが容姿が醜い女芸人は醜い容姿じゃなければ女芸人になってないようなやつばかりなのは確実

    • 「出生主義うるさい」て言われんで

    • テレビで自虐やるのって煽り運転みたいだよな 誹謗中傷はダメなのにme tooが問題になるなんて 煽り自虐も自虐した側が罰せられるようにしろ

    • 👼「オーサカ名物、パチパチパンチやぁ!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん