2021-08-30

anond:20210830173353

8年応援してた推し引退して10年半やっていたTwitterをやめた

Twitterを続けてても思いついたこポンポン言える場じゃなくなったし

ここでまとまった文章書くと頭がスッキリして勉強中に色々残らないからいい

記事への反応 -
  • ほんとスマホ恨めしいわ 人生の全ての局面をスマホに乗っ取られてる

    • でも巣籠もりもあるしスマホ使わないってのは流石にやりすぎだと思うが 高校の勉強またちょいちょいやりながら休憩中に増田やってる これが一番いい時間配分なのではないかと感じる

      • 休憩中にやるくらいならいい塩梅だとおもう。自分もそうできるようにしていこ。ありがとう。

        • 突き詰めて増田までやめたら結局ほかのとこ行ってやめられなくなって勉強できなくなったから戻ってきたんだよね そしたらまた勉強に身が入るようになった 増田は時間のコスパがいい

          • SNS全部やめて増田だけにしようかな。たしかに後腐れないかんじ?がちょうどいいかも。 ありがとう。

            • 8年応援してた推しが引退して10年半やっていたTwitterをやめた Twitterを続けてても思いついたことポンポン言える場じゃなくなったし ここでまとまった文章書くと頭がスッキリして勉強中...

    • 中古ですんげー性能の悪いスマホ使おうぜ。イライラして、必要最低限以外使う気しなくなるで。

      • 6年使ってたケータイから、めっちゃいいのに買い替えちゃった…。

      • サブスマホ2台メイン1台あるけどメインスマホばっかいじっててサブにも出番あげたいな わざとレベル落として抑制するのいいかもな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん