2021-08-26

anond:20210826101844

大黒柱に酷なこと言ってしもうたわ。すまんやで。

毎日、お星さまに安全健康被害のない特効薬でもワクチンでも一日でも早く開発されてくれと祈ってるが上手くいかんやで。

しょぼん

記事への反応 -
  • ファイザーは勝ち組とか、モデルナは異物混入で負け組とか言ってるバカ。 頭おかしいんじゃねえの?こういう奴らはコロナにかかって死ねばいいよ。要らね

    • 対岸の火事の大騒ぎ見て面白がってるんや YOUは摂取したんか?

      • 強制的にファイザーになったが、これから打つよ。 だからといってモデルナ打った奴が負け組とか思うこともない。 そんなこと考える奴はバカ以外の何者でもないしね。

        • できれば全増田には健康なまま老衰で死んでほしいと願っている 安全度の高いワクチンが出るまで親のスネかじって引きこもりになる気はないか

          • 親の介護ですでに15年苦しんでいる。それに比べたらコロナの自衛は楽だ。 神経質なくらいに介護で必要な消毒対応とかしてるから、今更感で毎日過ごしてるよ。

            • 大黒柱に酷なこと言ってしもうたわ。すまんやで。 毎日、お星さまに安全で健康被害のない特効薬でもワクチンでも一日でも早く開発されてくれと祈ってるが上手くいかんやで。 しょぼ...

    • そういうこと言ってる奴らは大体ファイザー接種済みだから死なないよ😜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん