2021-08-23

どうも碇ゲンドウの妻ですこの度は夫と息子が世間の方々にご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした

シン・エヴァって一言でいうとこれだよな。

  • 「…シャアとアムロの痴話喧嘩で終わった、てのがねぇ」←『逆シャア』公開当時のミンキーヤス氏の感想

  • 2000年ごろの2ch味がある 1の母ですみたいなの

  • 「もとはといえばアンタが確信犯的にエヴァに溶けちゃったのが原因やないか!」と思ってたけど、旧劇の方はマッマがあれやってなかったら使徒が攻めてきた時に対抗手段がなくて人...

    • は? そもそも溶けなきゃママがエヴァ操縦してシトとバトってたんだが? シンクロ事故で取り込まれなきゃママがあのままパイロットだったぞ

  • ユイ「夫を叱ってやりました」 ゲンドウ「妻に叱られました」

  • どうも碇シンジの女房ですこの度は夫と義父が世間の方々にご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした ホンマ勘弁してほしいわ…

  • A野の妻です夫を調子に乗せてすいませんでした じゃない?

  • そもそも親父と息子のせいで世界が滅びたんだよな

  • お前が大元の原因やろがい!

    • ユイがマジキチサイコパスじゃなかったら全て丸く収まってたんだろうなあ

  • ゴルゴダオブジェクトのところでゲンドウが「かつてお前の母もここにいた」とか言ってたけど、マジで何者なのユイさん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん