2021-08-15

anond:20210815141218

それが陰キャ差別に基づくものであるならばまあそれもありかな

卓球みたいに感情爆発させて何が悪いねんとは思ってるが

記事への反応 -
  • スポーツマンシップに則り、しっかりと煽るべきだ スポーツを観ろ。あそこには煽りしかない

    • スポーツマンシップに則ってない陰キャの煽りだからダメなんじゃない、知らんけど

      • それが陰キャ差別に基づくものであるならばまあそれもありかな 卓球みたいに感情爆発させて何が悪いねんとは思ってるが

        • 煽り合いに慣れるほどのコミュニケーションがあるのかとか、 遊びだから煽り合いに耐えるメンタルがなくてもいいとか、 いろいろと理由はあるだろうね でも結局勝つのは煽り合いに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん