2021-08-09

anond:20210809061201

今日夕方射精するの?

それまでずっとおちんちんててるん

いやらしい身体だね

いっぱい精子出して気持ちよくなってね

報告待ってるよ

記事への反応 -
  • 質の良いオカズを使用する 何度かスンドメして溜める いく前後の数秒間息を止める 足の間に毛布や枕を挟むとより気持ちいい

    • 時間をかけることだよな。 例えばだけどPCで作業しながらエロ動画を合間合間に挟んでチンポコをたてる。 でもまだオナニーは始めない、の繰り返しを数時間続ける。 途中ちょっとチン...

      • 別に気持ち悪くないよ もっと気持ちよくなっていいんだよ 射精するときにどんなに気持ちがいいのか様子を聞かせてよ

        • うわあセックス最中おじさん言動(しかもエロ小説みたいに!)だ~

          • 今日も夕方に射精するの? それまでずっとおちんちん勃ててるんだ いやらしい身体だね いっぱい精子出して気持ちよくなってね 報告待ってるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん