2021-08-07

anond:20210807163122

から表には画像すらほとんど出てなくて海外アップローダからダウンロードさせるのばっかなのか。IPアドレスとかのしっぽ掴ませないために。

記事への反応 -
  • 「逆さ撮り 陰毛」って検索するといろいろ盗撮画像載せてるサイトが表示されるけどなんで撮影者は検挙されないのだろうか。 サイトが残ってるってことは逮捕とかされてないってこ...

    • リスクを考えたら逆さ鳥はヤラセだろ 本物である必要がない 嫁や知り合いの女にお願いすればいいだけ 顔が映らないなら余裕で応じる人いるだろ 言い訳不能なのは露店風呂盗撮の方

      • だから表には画像すらほとんど出てなくて海外アップローダーからダウンロードさせるのばっかなのか。IPアドレスとかのしっぽ掴ませないために。

    • 無許可で撮影しても、これは本人の許可を得たやらせ写真ですと言えば、買ってくれる闇ルートがあるんだよ

      • 警察が動かない理由にはなってなくない?同じ闇取引でも警察に黙ってもらうにはパチンコみたいに付け届けとかしないと。 あ、じゃあ付け届けみたいなことしてるってことなのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん