2021-08-06

anond:20210806071634

エコーチェンバーだっけ?

恨みつらみ、憎悪を仲間たちと言い合うとそれがどんどん強まってより先鋭化、凶暴化してく事だけど

そうやって一人で何度も恨みを書いたり、復唱し続けても同じ効果があるからやめたほうがいいよ

記事への反応 -
  • だから俺は自分の力でお前を特定してやろうと思うわけだ 会いたいなぁ、俺に暴言吐いて苛つかせたんだ、だから特定してやるぞぉ 人に内臓売れなんて言ったんだから……ね? 《追記...

    • エコーチェンバーだっけ? 恨みつらみ、憎悪を仲間たちと言い合うとそれがどんどん強まってより先鋭化、凶暴化してく事だけど そうやって一人で何度も恨みを書いたり、復唱し続けて...

    • 特定の増田をこうやって根に持ってネットストーカーする奴って、自分が無益でしかないことわかんないのかな。

      • 特定して見つけ出すまでやめないよ 俺にあんなこと言ったんなら俺に特定されても文句は言わせない

    • そういうやつから逃げて躱すのもネットスキルの一つだぞ。まずは離れて休んで落ち着け。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん