2021-08-02

anond:20210802095557

漂う牛糞臭いと一面の田んぼしかない田舎を捨てて憧れの大東京に出てきて、やっと世界の中心の一部になれたと思ってたのに

住民そっちのけで世界的なお祭りやるよなんて言われたらおかしくもなるわなw

記事への反応 -
  • オリンピックで外人をもてなすために、東京人には犠牲になってもらうって、はっきり言ったほうがすっきりするんでないの

    • 東京人はオリンピックの犠牲になったんじゃなくて、我慢の限界がきて自分で自分の首を絞めた

      • 東京なんて地方から出てきた寂しいやつらばっかりなんだから、一人で家に籠ってたら何のために東京来たのかとか自問自答に耐えられなくて死んじゃうからね

        • 漂う牛糞の臭いと一面の田んぼしかない田舎を捨てて憧れの大東京に出てきて、やっと世界の中心の一部になれたと思ってたのに 住民そっちのけで世界的なお祭りやるよなんて言われた...

    • 望んで呼び込んだのは東京人だが、、、

      • コロナなってからは反対のが多かったので、その理屈は通らんぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん