2021-08-01

anond:20210801220219

タニシに印象をもってゆかれてしまうような人といお食事

うーん、ある意味チャレンジャー

記事への反応 -
  • マッチングアプリで知り合った人と昼食を食べた。私はいわゆるコミュ障に分類されるべき人間であり、短時間ながら人と接するためのエネルギーを使い切った疲労感があった。 帰宅後...

    • タニシに印象をもってゆかれてしまうような人といお食事❓ うーん、ある意味チャレンジャー。

    • ジャンボタニシみたいな男を見つけろ

    • いやいやジャンボタニシの大群は見ちゃうよ。しょうがないよ 行きがけに見つけていれば話のネタにでもなったろうにね

      • 「帰りにすごいジャンボタニシと卵見ちゃってさ、もうほんとすごくて今日の話全部ふっとぶ勢い。ごめん。ジャンボタニシで上書きしてごめん。だからさ…もう一度会わない?」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん