2021-07-19

ブクマカ選挙に行こう!」→兵庫県民が投票に行った結果

自民維新推薦の新人初当選

ブクマカ兵庫大阪植民地属国腐海に沈んだ!」

ブクマカ維新に入れる奴はバカ兵庫県民愚民!」

ブクマカ「(特に思い入れもないのに)絶望した....もう兵庫は終わり....」

何だろう、兵庫とその県民自分勝手バカにするのやめてもらっていいですか

(参考) https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www3.nhk.or.jp/news/html/20210718/k10013146501000.html

  • 都議選自民敗北ではてサ精神的勝利→兵庫県知事選自民勝利ではてサ敗北 ここまで4年前と流れ一緒だし衆院選も同じ流れになりそう

  • 「棄権や白票はダメ!一番マシなのを選んで投票するのが選挙!」 とか言っといてこれだもんな

  • おっさんより若いほうがいいやん。

  • 「ブクマカ」って言う人はいないので、個別に挙げてくださいな

    • 挙げたら規約違反とかいうゲェジが出てくるやん

      • 「ゲエジ」とかいう言葉遣いのやつ、やっぱ通報の常連でもあるんだな 歓迎されてないのになんで来るんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん