2021-07-06

anond:20210706124854

普通に自活できてるなら年上でも年下でも好きなとこ狙えばいいと思う。

「女は下方婚しない」っていうから恋愛市場だとたまに見るねって話。

記事への反応 -
  • 50代60代なら…でもその辺はもう恋愛とか面倒臭いかも。 30代ワープアが40代金持ちおばちゃん捕まえた事例は周りで何件か見た

    • ぶっちゃけこどおじならは別にワープワとは限らんし、今働いて生活は出来てるなら相手がお金持ちである必要はなくない?

      • 普通に自活できてるなら年上でも年下でも好きなとこ狙えばいいと思う。 「女は下方婚しない」っていうから恋愛市場だとたまに見るねって話。

        • 「たまに見る」とは「たまにしか見ない」という意味なんですよ

          • 婚活市場だとアウトだけど恋愛市場なら逆にワンチャンあるで、って話。 婚活じゃその「たまに」すら無いんでしょ

        • 単に自活できてるだけ程度でそんなまともな評価はできんと思うけどな・・ 金持ちとまではいかんけど自活できてるだけ程度でない女と、自活できてる程度の男が結婚したって、 女性が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん