2021-06-07

anond:20210607141847

下方婚しろは、KKOしか言ってないか

強者男は、金と地位で総取りできる状況に満足してるし、それをKKOにとられたらたまったもんじゃない

記事への反応 -
  • 左派「女は下方婚しろ(本気)」 右派「女は下方婚しろ(どうせできないんだから男女平等はやめろ)」 年を取ると左派は右派に転向することが多い

    • 下方婚しろは、KKOしか言ってないから 強者男は、金と地位で総取りできる状況に満足してるし、それをKKOにとられたらたまったもんじゃない

      • オーバーエデュケーションは国の問題なんだけど

        • ??? もしかして「女に大学卒業させるのは過剰な教育」の意味で使ってる? いやまさかね

          • 性別ではなく能力のないものを博士課程に進学させる方針を政府が扇動した結果、使えない高学歴が増えたことを指しています

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん