2021-06-04

anond:20210604174538

とことんネットでの勝利に特化した考え方だな

まあ頭の写真給料明細ネットあげるわけにもいかないし、そう言い続ければ勝てるんだろうよ

記事への反応 -
  • その通り 君は無知で馬鹿なんだよ それを自覚しなさい 別にこっちがどうだとかそんな話にはならないんですよ、あなたが馬鹿なだけ

    • いや俺はそんなに「頭いい」のために自分の道を行かないので 社会に適応してお給料たくさんもらって生きていきます

      • 口げんかで相手を罵倒する言葉はその人の弱みだったりする。 ハゲの人は相手に「ハゲ!」と叫ぶし、お給料たくさん貰えない人は「お給料たくさん貰ってる」と言う。 罵倒はその人の...

        • いやそんなわけないじゃん ハゲなのに相手にハゲって言ったら自分にダメージが来るよ 当たり前じゃん

          • 「自分が気にしてる」から「相手も気にしてる」と短絡的に思う訳よ つまり、自分が薄給の身な人ほど相手への罵倒が金関係になる

            • とことんネットでの勝利に特化した考え方だな まあ頭の写真も給料明細もネットあげるわけにもいかないし、そう言い続ければ勝てるんだろうよ

              • だからネットでは議論してはいけない 馬鹿を晒すだけだから

      • 反省もできないんじゃ救いようがないね

        • 救うの?君が? 「ら抜き言葉は正しい進化だとわかってる君は馬鹿じゃない」 って言ってくれるとか? 素晴らしいねえ

          • 論理滅茶苦茶で草

            • えー救うつもりもないのに 「救えないな」 とか言うわけ?????

          • 君を救うのは君自身だよ? 自分が無知であることを認めて改善に努めるのは君

            • 救うつもりもないのに「救えないな」って言うの、良くないよ

              • 誰も救えないななんて言ってないよ? 「救いようがないな」としか言ってない 可能動詞の話ばっかりしてたから勘違いしちゃったかな?

                • 救うつもりもないのにいうのは良くないセリフってところは変わらないよ

                  • だって誰が救うなんて言ってないからね 救いようがない=誰にもどうにもできないって意味だよ でも「反省しないなら」だからね 反省するなら救えるんだよ 君自身がね

                    • 自分で自分を救うとか、そういう自己満足はいいです お給料が重要です ら抜き言葉の文書ではお給料が貰えません

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん