2021-05-06

さら水出し茶のポテンシャルに気づいた

今まで2Lペットボトルお茶でも買っておけばいいじゃん派だったんだけど、

HARIOの水出しポットをついうっかり手に入れたので、ついでにほうじ茶パックを買った。

そしたらいいじゃん!これ。

味がいいかもとか安くつくとかもあるけど、

なにより、2Lペットボトルを買う必要がない!ってのがいいね

 

なんか嫌だったんだよね。通販とはいえ2Lペットボトル買うの。

たまに箱がボコボコだったり汚れてたりしてくるし、

配達の人はすごく大変そうに(実際大変だろう)持ってくるし、

人によっては「こんなに大量に飲み物頼んでるんじゃねーよ」みたいな顔してる人もいるし。

とりあえずこれで毎月おーぃお茶を大量買いする苦行からは逃れることができた気がする。

ありがとう、水出しポット。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん