2021-04-08

俺のiPhoneゴーストタッチするようになった。

ろくにSNSも見れたモンじゃない。ゴーストタッチが暴れてる時に増田なんて開けば、興味もないキーワード記事を延々と見続けるはめになる。

ただ、ゴーストタッチ不定期で、しばらく暴れ回ると突然静かになるのだ。躁鬱なんだろうか?

ゴーストタッチの暴れ具合を確認したくてメモ帳を起動しマーカーを握らせると、ウキウキ子供が描くような落書きをしてみせる。

なんだか可愛く思えてきた。

ストレージ開けても初期化しても直らんので買い替えようと思っていたが、もうしばらく画伯お絵かきさせようかなという気持ちになりつつある。

いまは大人しくしている。

  • 一回電源長押でおとしてたちあげなおせ キャリブレーションに失敗しただけだ

  • ゴーストタッチがシェイクスピアの作品を打ち込めることになる確率は ゴーストタッチを発動して相手の手札をゼロにさせる確率よりも低い

  • シャバドゥビタッチヘンシーン♪ シャバドゥビタッチヘンシーン♪ シャバドゥビタッチヘンシーン♪ シャバ♪

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん