2021-03-25

ベル食品のない世界線の家庭用ラーメンスープ

えっちょっと待って、おうちで生ラーメン買ってきて、今日のお昼はラーメンよやったーってときスープどうしてるの?

  • えっちょっと待って、おうちで生うどん買ってきて、今日のお昼はうどんよやったーってときのスープどうしてるの? anond:20210325213413

    • 唐揚げにも。 https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2103/28/news025.html

    • めんつゆとか白だしつかう。 ちゃんとするときは鰹出汁に醤油とかみりんとかでつくる

    • 醤油と鰹節か昆布があればなんとかなる できればみりんもあるといい

  • むしろラーメンの麺だけ売られてるのを見たことがない

  • 何味が食べたいかにもよるが必要な調味料があればちょちょいで作れるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん