2021-03-14

anond:20210314161254

VRChatに被写界深度シミュレーションしてくれるVirtualLensというカメラがあるので

それでワールドきれいな写真を撮って紹介してくれ

記事への反応 -
  • 元々外出、カメラが趣味だったが、コロナ自粛の波を受けて1年ぐらいはまともにできていない。 Youtube、Prime Videoに手を伸ばしてみた。ライブ、アニメ、ドラマ、映画をたくさん見たが...

    • VRChatに被写界深度シミュレーションしてくれるVirtualLensというカメラがあるので それでワールドのきれいな写真を撮って紹介してくれ

    • 家では集中力が続かなく、徒労に休日が終わってしまう。 もう潰れてんじゃん

    • 筋トレ 筋肉が全てを解決する

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん